教室移転のお知らせ

2020年8月13日 木曜日 [未分類]

マキ音楽学院は、2020年10月1日に洛西センタービル教室から新しい教室に移転します。
18年間過ごした洛西センタービル教室には、たくさんの方々との出会いと素敵な思い出が詰まっております。その思い出とともに、新たに桂坂教室でスタートしたいと思います。

移転先の桂坂は、約40年前、西洋環境開発で開発された当時は木々の緑もありませんでした。
現在、木々の緑は豊かに育ち、美しい閑静な住宅地になりました。また、国際日本文化研究センター(日文研)や、京都大学工学部桂キャンパスなど。学術文化に大変に恵まれた環境になりました。

桂坂教室は、近所に『桂坂野鳥遊園』があり、珍しい自然の野鳥を楽しめて、朝は野鳥の鳴き声で目覚めたり、散歩をするのも気持ち良く、心豊かになれる環境です。
新しい教室でまたみなさまと豊かな時間を創造できることを楽しみにしております。

<桂坂教室>

〒610-1101
京都市西京区大枝北沓掛町1-5-2-121

※2020年9月末日までは、洛西センタービル教室でレッスンを行います。